人脈・関係者理論ランキングへ
○サウンドトゥルー
▲ミツバ
穴ハッピースプリント
穴ケイアイレオーネ
穴バスタータイプ
穴オールブラッシュ


このレースの出馬表を一目見て
購入するなら◎○▲の三連複1点だなと感じました

それほど◎○の力は抜けていて▲の勢いがあります

穴の4頭の内 地方の上2頭は
3着に突っ込んでこれるかが勝負ですが
掲示板狙いの騎乗が予想されます

残る穴の中央の2頭の内 
バスタータイプは休養前の戦績が悪くありません
オールブラッシュはここでどこまでやれるかの
試金石となるレースです

この穴4頭はいずれも掲示板狙いになると予想されますが
◎と▲の先行争いが激化すれば
どちらかが垂れてくる可能性があり
そういう時用の馬です

私は垂れてこないと思いますので三連複1点を推奨しますが
どちらかが垂れてくると思っている人は
○-◎▲-◎▲穴4頭の三連複フォーメーション9点で
一発を狙うのもありだとは思います


ちなみにこのレースは三連単を購入するには全く向かないレースです


その他のレースはこちらから

メルマガ購読・解除


 



明後日にはLine相談室でJRAの馬券の種になる情報を提供!
こちらから登録出来ます
(注意事項)
私はKindleでlineを使用している為
通話機能は使えません
ご了承ください