【New】本日の一言配信/ブログ更新情報はこちら


上の更新情報と共に今日の一言として濁しながら書いたレースは
この金沢9Rだった事は分かりましたか?

このレース元々かなり怪しいレースだと見ていました
というのも乗り替わりが不思議で
前走大敗したクイニーアマンに堀場J継続騎乗
前走堀場Jで勝利したハクサンナチュラルに吉原J
吉原Jがかなり乗ってきたパルクールダンサーに田知Jと
疑問が残る乗り替わりが起こった為です

案の定今回のキーマンは吉原Jでした
スタートが悪く最近は逃げでしか結果を残していないとは言え
あの出ムチは流石にやりすぎです
同型のナリタシーズンが居たとはいえ
暴走に近いレベルのスタートになりました

そしてナリタシーズン/ハクサンナチュラル共に惨敗
かなり酷いものでした

ただ今回言いたいのはそこではなく
オッズの事です

ハクサンナチュラルは途中で単勝1番人気になり
最終結果では複勝1番人気になるなど結構な人気をしていました
ただ三連単のオッズを見ていただければ分かりますが
明らかに
4 1着
2.7.8 2.3着の
三連単フォーメーションの馬券が買われた形跡があります
9は三連単では5番人気になっていました

まるでハクサンナチュラルが負ける事が
分かっていたかのような馬券の売れ方をしているのです


最近は競馬ファンにも有名になってきたとは言え
実際誰が買っているかは分かりませんが
金沢では時々こういう事があります
これをどう見るかは各自にお任せしますが
これは数年前から何度もいろいろな方が取り上げている問題です
【金沢競馬】で検索するとこういう関係で
追加ワードが出てきますし
一番詳しいブログに辿り着く事も出来ます

この情報を知らずに馬券を買うのは罪ですし
損しかしないです
一度検索してみる事をおすすめします