まず一言

園田の馬が勝った!!
それが一番嬉しいです
単勝2万馬券の馬でしたが交流重賞で好走する予兆はありました

それが昨年の年末 園田ゴールドトロフィーで
中央馬と離されずに5着に好走した時
いずれは重賞での好走が期待出来ると感じていましたが
まさかここで勝利してしまうとは
正直夢にも思っていませんでした

2015年のカペラS 1番人気を背負った馬が
2017年の始め ジャニュアリーS(中山のオープン戦)で勝利した馬が
遂に7歳にして花開いた印象です
重不良馬場に強いサウスヴィグラス産駒という事もありますが
とにかく勝てた事実が重いです


最後にこのブログも最近少し荒れ気味でしたので
読者の皆様に不快な思いをさせてしまいました
誠に申し訳ありませんでした

ただ不快な思いをさせてしまったにも関わらず
我慢して付いてきてくださった皆様に
このような大きな馬券の大本線的中を提供出来た事は
非常にほっとした思いで今はいます

今後についていくつか約束しておきたいと思います

1.荒らしと見られるコメントは見つけ次第即削除し
コメント欄の秩序を守ります
2.あまりに悪質な場合はコメント制限をします
その際に他の方まで同時に制限してしまう可能性はありますが
厳格に制限を行います

【注意】(本日の朝auの方のコメントを制限してしまっていた可能性があります
只今一時的に制限解除していますので朝コメント出来なかった方はご連絡ください
また特に支障がない場合 明日以降同様のコメント制限を致します
その際の連絡はメッセージも使えない可能性がありますので
twitterかlineでお願いいたします
どちらもkeishi888humhumで見つかるはずです)

3.毎日収支プラスの予想は穴党の予想である以上難しいですが
このような大きな配当をとれるような予想を続けていきます


とにかくこういう穴予想は我慢を強いてしまう事が多いですが
1日2日当たらないからと言って予想スタイルや見る予想を変えてしまえば
流石に所持金は普通に尽きます

また穴予想である以上 どうしても時には波に乗り切れない時期がありますし
波に乗り続けて自分でも怖いくらいとてつもない所まで行く時期もあります

これは先に皆様に言っておきます
しかし私に付いてきてください
こういう馬券を常に提供出来る努力はしています
時々予想配信が遅れる事もありますが
レースには間に合うよう提供を致します
ご了承ください
これからもよろしくお願いいたします