お久しぶりです
目眩からPCやスマホから一時期離れていましたが
本日やっと少し治ってきましたので
(予想が出来るレベルではないので
予想はもう少しお待ちください)
競馬の情報を追っていましたが衝撃の情報を発見しました

それがこの記事のタイトルにもある
【モレイラJ】についての情報でした
香港での騎乗ライセンスを更新せず
日本での通年騎乗を目指していくようです

正直に言えばモレイラJが日本に移籍してくれば
だいぶ面白い状況になる事は間違いなく
一昨年昨年と堀厩舎が身元引受の調教師であった事から
関東を主戦にしてくれれば関東のレースを狙いやすくなりますので
非常に喜ばしい形になるかと思います

是非実現して欲しいものです