本日は予想傾向変更のお知らせです
本日予想を休止しているのは
ここまでの予想を総ざらいして少し路線変更を図るのに
時間が掛かっている為です

というのも現在の予想は本命馬と対抗馬 共に大穴馬となってしまう事が
特に地方競馬で多く発生していて的中率がかなり低下しているのが
路線変更を図る事になった原因です

数か月単位や年単位で見れば儲かりはしますが
数日や数週間単位で見たときに我慢する展開になりやすい予想であり
なかなか無料ブログで公開する予想としては適していません

そもそもこのブログでも何度か触れてきた通り
本命と対抗の内 人気薄の方が実は来やすいのがこの予想の特徴で
今回はそれを活かした予想へと変化させていく事にしました
具体的には対抗馬の予想方法を大きく変更しています
それは明日からの予想でご確認頂ければと思います

明日からはこの新しい予想で公開する事が確定しています
回収率をなるべく落とさずに的中率を上げるというのは
かなり至難の技である為 当日分の予想をする余裕が無く
ここまで何日か予想を休止させて頂いていました
これをお知らせしてこなかった事がブログを運営している人としては
かなりマイナスだと判断し今回のこの記事を掲載する事に致しました

そう思わせてくれた原因となった出来事があるのですが
それは長くなるので次の記事に回します

本日は予想構築の最後の詰めの部分に入っており
本日の予想まで手が回りませんでした
本当に申し訳ありません

明日からは予想を休止する事の無いよう努めますので
これからも私のブログやメルマガを
よろしくお願いいたします